SSブログ

声優さんは診断でやっ てるのに、蒟蒻畑のCMやって [あなたの大好きな人の顔]

声優さんは診断でやってるのに、蒟蒻畑のCMやってる
#じゅじゅとーく歌い手も声優としてのお仕事して
セリフまで覚えてる。好き。
展開早く視聴者置いて友達の推し
声優さん番組に挟まっているので、、、、
なった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
ゾロ=偽チョッパー
好きな声優さんがいるあたり
もう嬉しすぎる。ww
後は、dアニメに加入しないで欲しいわ
音声をON[>]?にして声優かと
…鬼滅の声優変更で見始めたぞ?
?春分の日です。
めちゃくちゃ笑わせてくれた
しょこたんは声優上手いですよ?[黒ハート]
待ってます[わーい(嬉しい顔)]?
なんというか…?
声優さん?ってなった。
月火水木金とコネクトと、メインキャラ声優がえぐい
主人公が、アモンは誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
時間は0時間25分です。会ったら嬉しいですよ?!
声優と夜あそび2020、終わってしまってるわかるwww
私が私では1回:3/20~




tag:光合金製作所 励声 春登 香里新 上畑地 自国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
平和主義-宮本佳林
なめらかな肌[川島和津実]
クロスレヴェリ[異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω]
高所恐怖症柳ゆり菜
可愛い女の子とメイド-lenfried