SSブログ

&フラワー2024年 2号[小学館] [Jacquard Rib Hood]

&フラワー2024年2号[小学館]


&フラワー編集部
2024年01月05日

私のお尻を叩いてください——!
「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪


夏樹の過去、幼い頃からの想い、全てを知った桃。全てを知られたら捨てられると不安だった夏樹。夏樹を不安にさせた戒めとして、桃は——どうかお好きなように戒めを…!


愛おしさでとろけちゃう♪
ホッとあったか11作品をお届け!


●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」
本当は全てを知った上で好きだと言ってほしかった——夏樹の想いを知った桃は…?


●秋ひろな「社内ビッチちゃんは今日もときめきが止められない」
馬淵部長とのお泊まりの最中、さくらが考えていたのは…臼杵とのエッチのこと!?


●島袋ユミ「夜伽の双子—贄姫は二人の王子に愛される—」
アームと一緒に隣国へ向かうと決めたヒルマ。新たな旅に向け出発!


●赤月すみれ「紘人くんは絶対逃がさない」
暗い路地裏に連れ込まれた七菜子が紘人に助けを求めたら…やっぱり紘人は危険!?


●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」
響也との同棲生活でマンネリ防止のため、美和がエッチなコスプレに挑戦♪


●兎さか「インコが呟く妻の秘密」
妻の香織から誘われ一緒に出かけた壮一に身の危険が——?


●車谷晴子/央知夕「殺し屋は今日も冷徹皇帝に愛される」
「皇帝の駒」になるため後宮に戻ってきた華涼は妃として夜のおつとめ……!


●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」
父を目の前で殺され人形のようになってしまったミンメイにさらなる悲劇が…!?


●たむら紗知「恋詣」
元婚約者・ヒロシが音羽にストーカー!?諦めさせるために「結婚したふり作戦」!?


●フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」
ダニエル王子を連れ戻したロサ。媚薬のせいで王子の幻覚と快楽がとまらない…!


●月森ココ「欲しがりJKリア」
リアが次に破滅させるのは——妻子を愛し評判も上々の医者!?笑顔の裏にあるものは?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
平和主義-宮本佳林
なめらかな肌[川島和津実]
クロスレヴェリ[異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω]
高所恐怖症柳ゆり菜
可愛い女の子とメイド-lenfried