SSブログ

SE東耕太郎~左遷か らの逆襲(5)[forcs] [Jacquard Rib Hood]

SE東耕太郎~左遷からの逆襲(5)[forcs]


大葉康雄
2024年01月11日

システムエンジニアの主人公・東耕太郎はその優秀さから同僚に頼りにされていた。
そんな耕太郎が昇進の障壁になると疎んだ同僚の新発田と中岡の暗躍により、耕太郎は田舎の子会社へ出向することに!?
デマが流されたことで子会社でも居場所がなかったが、持ち前の技術力で会社の危機を救い、同僚たちに認められていく。
いつの間にか耕太郎の周囲には美人が多く集まり、ここで働くのも悪くないと思っていた矢先、偶然同僚の不正を発見!?
次々と発覚する不正は、ついに本社の裏側へつながり……。
やられたままで終わらせない。--耕太郎の逆襲劇が始まる。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
平和主義-宮本佳林
なめらかな肌[川島和津実]
クロスレヴェリ[異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω]
高所恐怖症柳ゆり菜
可愛い女の子とメイド-lenfried